SSブログ


ボクは影だ 黒子のバスケ ウィンターカップ優勝! 週間少年ジャンプ39号 [雑誌]

週間少年ジャンプ39号が発売されました!

 

  • 黒子のバスケ
    鉄平がリバウンドを制し、パスを出したのは黒子。
    それに気がついた赤司だが、黒子は「ボクは影だ」
    光の火神がダンクを決めて、誠凛高校の勝利!優勝が決まりました!
    黒子の「ボクは影だ」はカッコよかったです。
    しかし、最強の敵を倒してしまったが、今後はどうするのか?
    新・赤司バージョンの洛山と戦うのか?
    それより、他のキセキの世代同士の戦いが見たいな~。
    後、洛山の「最古にして最強」みたいなフレーズがあったが、これ好きなんだよね~。

  • ワンピース
    ごちゃごちゃして分からん(笑)

  • 暗殺教室
    カラスマの超人能力が発動する展開になると面白いのだが・・・。

  • ナルト
    展開がマンネリ化してしまってつまらん。
    カグヤを倒してしまったら、どうなるのかな・・・。

ハンター×ハンターが休刊でした。
2週間という期限があるみたいなので、今回は復活しそうですね(笑)
 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。