SSブログ


週刊少年ジャンプ26号 ワンピース第905話 美しい世界 世界会議 [雑誌]

週刊少年ジャンプ26号が発売されました!

週刊少年ジャンプ26号-180528.jpg


1)ワンピース

第905話 美しい世界

世界会議が開催されて、世界政府に加盟している各国の王族が集まります。

ネプチューンや人魚姫のしらほしも久々の登場です。

そして、海軍本部大将の緑牛も登場しました。

シルエットのみでしたが、3年間も食事をするのが面倒という理由で断食しているっていうのがクセが強いですね~。


2)ぼくたちは勉強ができな

問64.誰しもxの前は忙しなく期待を胸に奔走する

文化祭の準備のために忙しさピークの成幸達。

後夜祭イベントの花火神話のために、それぞれのヒロインたちのイベントフラグが立っていきます。

桐須先生の衣装でサプライズがあるようなので期待です。

そして、最大派閥のいばらの会が動き出す。


3)僕のヒーローアカデミア

No.184ヒーロービルボードチャートJP

ヒーローチャートが発表されて、フレイムヒーローのエンデヴァーが念願の1位になりました。


4)銀魂

第683訓ハミチンに気をつけろ

話についていけなくなった。

内容がゴチャゴチャして、よく分からない。


5)紅葉の棋節

第3局染井吉野

最初から勝ってしまった紅葉は試験に合格?したぽいです。

JK棋士の銀杏の可愛さだけが売りのマンガです。

調子に乗って怒られているシーンが可愛いです。


6)ブラック・クローバー

ページ158最果ての村の命

王都に戻る騎士団メンバーですが途中でアスタとユノの故郷であるハージ村が襲われてしまいます。

シスターたちが襲われてしまい、ピンチに駆けつける2人。

シスター衣装が破けているのがちょいエロです。


7)食戟のソーマ

264差出人:田所恵

連隊食戟が終了して新しい体制になった遠月学園。

3年生が卒業して、ソーマ達が2年生となりました。

ぶっちゃけ、もう無敵じゃない?

少なくても遠月学園にかなうキャラを出すのは無理がありそうだし、海外校との食戟になるのかな~。

薊がその後、どうなったのかも気になります。

意外とピンチになったらお助けキャラとして登場するというベターな展開を期待します。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。