SSブログ


週間少年ジャンプ11号 最後の砦であるワンピースが・・・。 [雑誌]

週間少年ジャンプ11号が発売されました!

新連載でカガミガミが載っております。

単発で好評だったみたいですね~。

陰陽師?式神つかいの物語です。 

丁度、東京レイヴンズのアニメを見終わったところでした(笑)

 

最後の砦であるワンピースが無いので正直物足りない感がハンパないです!

暗殺教室も予想通りの展開だったし、ニセコイや銀さんも今週というより来週ぐらいから面白くなる展開なので、今週は見所が1つもないジャンプでした。

ソーマの研修先でのパートナーが秘書っ子だったのが意外でなかなか良かったです。

なんか活躍してほしいです(笑)

 

黒子のバスケとナルトが終わって面白いマンガが出てきていない。

買わなくても良い感が凄い出ていてヤバイな~と感じております。

銀さんやニセコイ、ブリーチも終わる感じに進んでいるので、暗殺教室とソーマだけじゃキツイだろう・・・。

ついにジャンプがヤバイ!

というか週間少年ジャンプがヤバイね(笑)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。