SSブログ


「これが最後のプレイだ」 週間少年ジャンプ37・38号 [雑誌]

週間少年ジャンプ37・38号が発売されました!

 

  • ナルト
    カグラを追い詰めるナルト・サスケ。
    サクラのピンチに駆けつけたのは、オビトから目を貰って両目が写輪眼になったカカシでした。
    スサノオってうちはの血が無くてもいけるのか~。
    そこは意外でした。


  • ワンピース
    なんか、ゴチャゴチャし過ぎて、よく分からん(笑)
    早く終わってほしい。
    次の展開を期待します。


  • 暗殺教室
    渚の覚醒が見られるのか!と期待していたが、死神に瞬殺されてしまった。
    ここは残念でした。
    そして、ビッチ先生がドMからドSに変身か!?


  • 黒子のバスケ
    予想通り、最後の1点をかけて勝負に。
    ありがちな展開になりましたね~。
    バスケでは王道でしょうね。
    スラムダンクでも同じような展開があったような・・・。
    これ黒子達が勝ってしまったら、この物語終わるよね・・・。


  • トリコ
    8王とガチで戦えるんじゃないの~?とトリコに期待していたが、結局、馬王が戦おうとしたら瞬殺でした(笑)
    まあ、そうだよね~。


  • ニセコイ
    春のあわわ~となっている顔が可愛い(笑)
    春の優勝で幕を閉じました!

  • ハンター×ハンター
    載っていないじゃん。
    今週も休みか~?と思っていたら最後に(笑)
    面白いんだけど、外界?に行くのは来年になりそうな予感・・・。
 
 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。