SSブログ


真紅に燃える時 週間少年ジャンプ16号 [雑誌]

週間少年ジャンプ16号が発売されました!

  • ワンピース
    ドレスローザ編が終わる気配が無い。
    というか、そもそも盛り上がってすらいない。
    さすがに長くて盛り上がらないので、飽きてきた。
    なんか、ウソップが活躍しそうなのでそこだけ期待しています。
  • ナルト
    ガイ先生も体術以外使えなかったのかな?
    でも使っていたような記憶があったが、間違いだったのか・・・。
    ついに八門を開放しました!
    ガイ先生も死ぬし、どんどん死んでいくな~。
  • ニセコイ
    るりは可愛いと予想していたけど、今回証明されました!
    和服に髪をおろした顔が可愛かったです。
    一条のハーレム要員が増えるのか~。
  • 黒子のバスケ
    伊月がカッコイイ!
    成凛が復活するキッカケになるっぽいですね~。
  • トリコ
    たけしっぽいノリになってきました(笑)
  • ブリーチ
    正直、どうなっているのか展開がよく分からないけど、剣八が登場しました。
    次回、活躍するぽいです。

すぐに終わるというか連載になると思っていなかった江戸時代の意味の分からないマンガが載っているけど、あれはなんなのだろうか・・・。

面白くもないし、載っている意味が分からない・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。