SSブログ


週刊少年ジャンプ26号 ワンピース第907話 虚の玉座 天竜人 [雑誌]

週刊少年ジャンプ28号が発売されました!

週刊少年ジャンプ26号-180614.jpg


・僕のヒーローアカデミア
No.186エンデヴァー&ホークス
ついにナンバー1になったエンデヴァーが主役のストーリーが始まるようです。


・ワンピース
第907話 虚の玉座
カイドウとビック・マムがルフィーをめぐって戦いが起こりそうな勢いです。
しかし、カイドウとルフィーって接点ってあったけ?
1つ1つが長いので忘れてしまった(笑)

そして、天竜人のチャルロス聖が再登場します。
しらほし姫が珍しい人魚ということで、目に留まってしまいます。
怒り心頭のネプチューン王が襲い掛かろうとしたところに、助けに入ったのが同じ天竜人のミョスガルド聖です。
以前、リュウグウ王国で助けられた天竜人です。
そういえば、天竜人が登場したな~と思いつつ、名前がドンキホーテ・・・!!!
そして、五老星の目の前に現れたのは・・・あの男。








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。