SSブログ


ハンター×ハンター 無期限休載が決定! 週間少年ジャンプ41号 [雑誌]

週間少年ジャンプ41号が発売されました!

  • 暗殺教室
    近接戦闘なら烏間って最強じゃない?
    死神をボコっボコにする感じだといいですね~。
    人類最強の男が誕生!っでビッチ先生が惚れなおす感じで(笑)
    面白いです!
  • ワンピース
    ドフラミンゴとの戦いが始まりました!
    ベラミーが良いやつになっていたのが意外でした。
    ここで助けて、後にルフィーを助けてくれるのか?
    それとも、ドフラミンゴのと戦いの最後で助けてくれるのか?
  • トリコ
    エアをみんなで食べていました。
    次の展開に期待です。
  • 食戟のソーマ
    審査員5人の内、4人が女性。
    しかも、おっとり系の巨乳美女が・・・さすがエロ(笑)
    幸平のアイディアをさらに上回るが、戦いの途中で進化して結果的に勝ちそうですな~。
  • ナルト
    戦いが終わりました。
    今後どうなるの?

 ナルトも戦いが終わり、黒子のバスケみたいに終了してしまうのか?

編集部が2強の一角を崩すとは思えないけど、もうネタ切れというか限界だよな~。
その点では、人気絶頂の中で終えた黒子のバスケは凄いと思うな。

ハンター×ハンターも休載しているし、ジャンプの限界か?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。