SSブログ


週刊少年ジャンプ 13号 世界を制する王の覇気 [雑誌]

週刊少年ジャンプ 13号が発売されました[exclamation]

  • ワンピース
    ドフラミンゴVSクザンの戦い。
    と思いきや、戦いをやめてしまうドフラミンゴ。
    元大将と戦う意味がないというか、今はシーザーの件の方が重要なのですよね。
    国王というのもビックリしましたが、七武海を脱退したのも驚きました。
    新展開がありそうですね~。
  • 黒子のバスケ
    黒子の奇策により・・・。
    黄瀬に競り勝つ。
  • トリコ
    ニトロ投入により、バトルがさらに激化します。
    なんか、ゴチャゴチャしてきたな・・・。
  • ナルト
    柱間とマダラの過去の戦いが描かれています。
    今までの戦いがクソになるぐらい強い。
    今の忍が弱くなっているということ?
    他の里もこんなに強い忍がいたのかね~?
    この2人がいれば、全世界を治めることができたんじゃね~のという感じだった。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

無料アニメ動画まとめ

ブログ拝見させていただいたので、コメント残させていただきました。私もアニメのブログをやっているのですが、まだまだ始めたばかりなので、いろいろ参考にさせていただいてます。また覗きにきます(=・ω・)ノ
by 無料アニメ動画まとめ (2013-09-22 02:20) 

まりこ

ワンピース大好きです。
いつもめっちゃ楽しく読ませてもらってます。
リンクさせてもらっちゃいました☆
良かったらリンクしてもらえたら嬉しいです♪
by まりこ (2014-01-12 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。