SSブログ


週刊少年ジャンプ 11号 なんか、ギャクマンガ多くね? [雑誌]

週刊少年ジャンプ 11号が発売されました[exclamation]

  • 暗殺教室
    先生の触手を植え付けた?生徒と対決になり、保護者?の反則ぽっい光のせいでピンチにーーー。
    先生の過去が分かりそうですね~。
    というか、地球を滅ぼすとか言って結局良い奴では?と思っていたけど、すでに研究員ぽい人を殺している感じがする(笑)
  • ワンピース
    スモーカー良い奴だな~。
    借りがあるルフィー達を庇うため、ドフラミンゴに殺されそうになります。
    そこに現れたのが、元大将の青キジが!
    カイドウってやっぱり凄い位置づけなのですね~。
    今度はカイドウが相手になるっぽいけど、人造能力者だけで500人以上ってルフィー達だけで勝てないだろう(笑)
  • ナルト
    火影相手に過去を聞き出すサスケ。
    イタチがサスケのために、同族を殺し、暁に入っていたことを知ります。
    火影+大蛇丸+サスケがナルト達に合流してくれる展開を希望しております。
  • 黒子のバスケ
    最終段階になります。
    黒子VS黄瀬の最後の対決です。
  • べるぜバブ
    バトル展開になってきたけど、散らかってきたな~。
    神崎とかが雑魚になってきているし、個人的には最後の最後で役に立つっていうポジションがいいんだけどな~。
    ドラゴンボールのサタンとか、ヤジロベー的な役割で(笑)
    まあ、修行とかに入るのだろうけど。

なんか、ギャクマンガが多くなった。

つまらんし、他のをいれて欲しい。

この前打ち切りになったぽい、戦国のやつの方が良かったし。

意外に楽しみにしていた(笑)

後、スポーツもつまらん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。