SSブログ


純情な恋愛 BOYS BE… next season 2 [恋愛]

BOYS BE… next season(2) (少年マガジンコミックス)

中学の時から好きだったけど、いまや別々の高校に‥。彼氏いない歴16年、好きになった娘は、超美人の高嶺の花。想いを伝えられないまま、遠くに引っ越しちゃったあの娘。‥‥ちょっとムリめな片想い。でも、彼女を眺めるだけの日々から抜け出したい! そんな男子諸君、応援します!! その昔、偉い人がこう言った‥「ボーイズビー アンビシャス」。

付き合って半年で、未だキスおあずけカップルに大事件! 好きになった娘は、漫才コンビの相方。本当は相方より彼氏になりたい! 超体育会系の先輩にマジ告白! 天敵と思っていた女子と相合い傘して、本当の恋が生まれる!? 友達の妹に恋をして‥‥。胸キュン満載、純愛オムニバス!!

 

BOYS BE… next season(2) (少年マガジンコミックス)

 

boys beシリーズは以前読んでいましたが、まだ続いていたのですね(笑)

キャラクターもストーリー展開も同じです。

同じ内容をグルグル使いまわしている感じですね。

 

著者
イタバシ マサヒロ / 玉越 博幸

出版社
講談社

 

BOYS BE… next season(2) (少年マガジンコミックス)
イタバシ マサヒロ 玉越 博幸
講談社 (2010-08-17)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。