SSブログ


源氏 遮那王 義経 源平の合戦 12 [その他]

遮那王 義経 源平の合戦(12) (講談社コミックス 月刊少年マガジン)

時は平安時代末。旅芸人の少年・漂太は自分と外見が瓜二つの牛若丸(源義経)の身代わりを依頼された。二人の数奇な運命がここに始まる!!

清盛が病に倒れ、空気が張りつめる京――。

そんな中、清盛が屋敷の外に出るという情報を得た漂太(義経)。源氏の寵児・漂太と平氏の棟梁・清盛が、京の空の下で遂に再会する――。

病魔と闘う時代の支配者・平清盛と大志を抱く新時代の光明・源九郎義経、時代の先端を駆け抜ける二人が出会う時、戦乱の世は新たなステージへ!!

 

 

義仲の子を婿に迎えることで、戦いが回避されました。

いちようは、同盟という形になったので、平家との戦いは順調に進んでいる感じです。

義経の結婚に話題が移り、形だけでも結婚をすることになります。

主人公にありがちですが、義経の周りの女性は義経が好きで、お互いに嫉妬しております。

ツンデレのかすみまでも、義経に気があるようです。

個人的には、義高が真剣な顔で、おっぱいが見たいと説得されて一緒に覗いてしまうのが男だな~と思いました(笑)

まあ、美人で巨乳だったので、しかたがないですけどね[ハートたち(複数ハート)]

 

著者
沢田ひろふみ

出版社
講談社

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。