SSブログ


週刊少年ジャンプ18 ネタバレ [雑誌]

週刊少年ジャンプ18が発売されました[exclamation]

 

ナルト

綱手が復活しました。 

復活した直後に凄い食欲なのは、ルフィーみたいでした(笑)

意外だったのは、カカシが火影にならなかったことですね~。

まあ、カカシは戦争に必要だろうし、支援には綱手が必要ですね。

戦争が本格的に動き出しました。

 

べるぜバブ

ベル坊が暴走しています(笑)

こちらも全面戦争になりそうです。

私の中では、夏目がかなり強いと思っているので、戦っているシーンが見たいです。

 

ワンピース

赤髪の出現によって、海軍VS白ヒゲの全面戦争が終結しました。

白ヒゲ、エースの死によって・・・。

 

ブリーチ
黒崎親子VS藍染・銀の戦いが開始されます。

 

トリコ

虫VS植物の戦いになってしまいました。

トリコ達は再生屋によって助けられました。

やっぱり、マッチは男前でしたよ[ぴかぴか(新しい)]

 

ハンター×ハンター

キルアが強くなっていますね~。

円を使えるようになったキルアがコムギを守ります。

また、ゴンの戦いが開始されようとしています。

 

めだかボックス

今回は登場したキャラクターが多かったせいか、賑やかでした。

ボケとツッコミで笑いの要素が多かったです。

アブノーマルVSめだか連合の戦いが開始されます[exclamation]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。