SSブログ


週刊少年ジャンプ19 ネタバレあり [雑誌]

週刊少年ジャンプ19が発売されました[exclamation]

 

べるぜバブ

三木は最低な奴ですな~。

邦枝に奇襲をしかけるとは。

男鹿が強すぎ(笑)

絶対屋上から落ちたでしょう~。

 

リボーン

モデルみたいに長身で綺麗なお姉さん風の美女がパンチラを炸裂させていますよ(笑)

セクシーマフィアです。

 

ナルト

死んだ暁のメンバーの死体を集めたいたカブト。

疑問なのが、イタチはマダラが回収していたのに、目を取ったら捨てたのですかね[exclamation&question]

サスケがそんなことを許すとは思えないのですが・・・。

 

ブリーチ

銀の卍解した能力が刀の長さが13キロに伸ばせる・・・いらね~。

長いだけにどんな意味があるんだよ。

微妙な能力ですな。

 

ハンター×ハンター

ピトーからカイトがすでに死んでいたことを告げられる。

ピトーの能力は、腐敗しないように作り直すこと、そして、操ること。

ゴンは理解する。

すでに手遅れだったこと。

自分が殺したことを。

ゴンVSピトーに開始されそうです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。