SSブログ


ポロリありの温泉旅行 明日のよいち! 12 [恋愛]

明日のよいち! 12 (少年チャンピオンコミックス)

ついに、文化祭が開催された。

1-Bのメイド喫茶は美人が多くて可愛い衣装ということもあり、大好評。

料理もゆいの親戚が用意した機械が自動で作ってくれるので、楽でいいとクラスメイトからも評判が良かった。

一方、2-Bは豪華な設備もなく、苦戦するかにおもえたが、与一のアイディアで教室を暗くして、
お化け屋敷風にすることに。

 

丁寧な接客と美味しいメニューでお客が次第に増えていく。

いぶきを筆頭に美少女も多く、衣装もギリギリなもので魅力たっぷり。

 

また、アンジ与一がデート?をしている時に、アンジの胸を掴んでしまうのですが、やっぱり、アンジ胸は大きい(笑)

なんて羨ましいんだ与一

アンジがデートでドキドキしているのが可愛らしい。

文化祭が終わると、温泉旅行編になります。

温泉ということは、やっぱり、セクシーシーンが満載です[exclamation]

スタイル抜群のいぶき貧乳あやめ、意外と巨乳ちはや、小学生にして爆乳かごめ などなど[ハートたち(複数ハート)]

 

著者
みなもと悠

出版社
秋田書店  

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。