SSブログ


週刊少年ジャンプ05・06 ネタバレ [雑誌]

週刊少年ジャンプ05・06が発売されました[exclamation]

久しぶりに、ハンター×ハンターも連載を再開しております(笑)

王との戦闘が激化してきました。

 

ワンピースは、白ヒゲの隊長達が負傷していく中ルフィーが復活し、エースの元に向かいます。

ブリーチは、平子の能力が判明しますが、安全の前には無意味でした。

視覚のみ狂わせる能力だったので、藍染の五感すべてを支配する能力の前には意味がなく終わりました[バッド(下向き矢印)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。