SSブログ


王族 マギ 2 [冒険]

マギ 2 (少年サンデーコミックス)

なんとかウーゴくんを召喚しピンチを脱出します[exclamation]

しかし、その代償にアラジンが倒れてしまいます。

ウーゴくんを召喚し、体力を消耗しすぎたのが原因のようです[あせあせ(飛び散る汗)]

周りを警戒していると、領主を発見します。

 

マギ 2-1.jpg

 

その側には、町で出会った少女もと屈強な兵士の姿が[exclamation]

領主は優秀な部族の出身である奴隷とダンジョンの攻略に来ていたのです。

動きが素早いアリババを罠よけにしようと、先頭を行かせる領主。

頭の悪い領主を罠にはめようと嘘の翻訳をするアリババ。

見事、罠にかかり、モンスターと戦うことになる領主。

一方、ダンジョンを攻略し宝を探しているアラジン達の目の前に現れたのは[exclamation&question]

 

アラジン達の目の前に現れた領主は、モンスターとの戦いで発狂に近い状態となっていました。

その状態を見たアリババは、領主にここがダンジョンであることを伝え、威圧します。

王族として育てられたアリババに領主が勝てるはずもなく圧倒しますが、戦闘民族であるモルジアナの身体能力はアリババを追い詰めていきます[exclamation]

アリババの危機にアラジンのマギとしての力が開放されます[グッド(上向き矢印)]

 

著者
大高忍

出版社
小学館

 

マギ 2 (少年サンデーコミックス)
大高 忍
小学館
おすすめ度の平均: 5.0
5 僕はきみが大好きなんだ
5 ワクワクする
5 是非とも購入

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。