SSブログ


女子学生の裸が!! 魔法先生ネギま! 28 [学園]

魔法先生ネギま! 28 (少年マガジンコミックス)

大会が終了し、残りの仲間をみつけようと張り切る一同[ぴかぴか(新しい)]

そして、戦力を整えたい&手数料が欲しいカモは仮契約の話を一同にします。

仮契約の話を聞き、契約をしていない残りのメンバーは動揺してしまいます

 

魔法先生ネギま! 28-2.jpg

 

そりゃ~。

中学性(年齢詐称の人も多いみたいですが 笑)ですので、純情という設定になっています。

それが先生&年下という禁断の設定(笑)

 

そして、町でゆえと出会いますが、手配犯だとバレてしまい戦闘になってしまいます。

ネギま!の定番で、ネギの魔法で一同はパンツ以外なにもなしの裸にされてしまいます[ハートたち(複数ハート)]

ナイスな魔法(笑)

 

事情を説明していると、そこに、オスティマ総督が現れます。

ネギの母親を馬鹿にしているオスティマに対し、怒るネギは敵意をむきだしにします。

自信があっただろうネギでしたが、オスティマの強さに圧倒されてしまいます。

他の仲間もやられてしまい、やっとの思いで逃げ出します[ダッシュ(走り出すさま)]

護衛を連れている偉い奴は弱いのが定番ですが、オスティマは強いですね~。

その理由も後で判明しますが、

オスティマの招待とは[exclamation&question]

 

著者
赤松健

出版社
講談社

 

魔法先生ネギま! 28 (少年マガジンコミックス)
赤松 健
講談社 (2009-11-17)
おすすめ度の平均: 4.0
5 ネギま!!!!!!!!!!!!!!!アスナの魅力
4 麻帆良学園への帰還作戦
5 まさか…
4 いよいよクライマックスの予感
5 旧世界帰還前夜……?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。