SSブログ


すべての始まり セキレイ(9) [戦闘]

セキレイ 9 (ヤングガンガンコミックス)

開始された『鶺鴒計画』第参段階、初戦。果たして勝利を収めるのはどのチームか[exclamation&question]

そして遂に、皆人の携帯にも参加を告げるコールが響く・・・。

帝都を舞台に繰り広げられる美少女バトルロマンス、焦燥の第9弾[exclamation]


真田に襲われる瀬尾[exclamation]

しかし、致命傷は避けなんとか起き上がります。

真田のセキレイ2人の胸を揉みながら復活するあたりが、さすが、瀬尾といったところでしょう(笑)

そして、南の御子上まで参戦して乱戦状態になってしまいます。

 

セキレイ9-1.jpg

セキレイ同士が戦っていると同時に、瀬尾VS真田のキャラが被っている同士の生き残りガチンコバトルが開催されました(笑)

葦牙同士が戦うということは、M・B・Iも予想していなかったらしく、珍バトルが公認されています。

それを見たミナトはビビっていました(笑)

まあ、ミナトが参戦してら、すぐに負けそうですもんね。

神器は御子上が獲得し、瀬尾達のバトルもドローで終わったようです。

 

神器をすべて集めると、すべてのセキレイを強制終了させることができる。

その事実を知ったミナト達は・・・。

そして、ミナト達が召集され、戦うことになる

ミナトが選んだメンバーとは

「諸君 殺し合いを始めたまえ[exclamation]

 

番外編に月海の過去を知ることができます。

小さいころから性格は変わらなかったみたいです 笑

かわいかったです。

 

著者
極楽院櫻子

出版社
スクウェア・エニックス

 

セキレイ 9 (ヤングガンガンコミックス)
極楽院 櫻子
スクウェア・エニックス (2009-12-25)
おすすめ度の平均: 3.5
2 巻末のカラーページがありません
5 神器を巡る闘い

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。