SSブログ


王の器 HUNTER×HUNTER 27 [戦闘]

HUNTER×HUNTER NO.27 (ジャンプコミックス)

ユピーVSナックル戦。

実力では圧倒的不利なナックルが自分の能力で攻めていきます。

キルアも参戦し、強力な電撃でユピーを圧倒していきます[exclamation]

 

HUNTER×HUNTER NO.27-2.jpg

 

プフVSモラウ戦

プフが心理戦を制し、モラウは振り回されただけでした[あせあせ(飛び散る汗)]


ユピー戦にモラウが参加し、ナックルをサポートします。

圧倒的な強さを持つユピーを倒すには、ナックルの能力が必要不可欠だったからです。

しかし、師匠の危機にナックルは能力の解除をするという条件をのみます。

死を覚悟するナックルでしたが、ユピーが取った行動は見逃すということでした[ダッシュ(走り出すさま)]

溜めた怒りを暴走させず理性を保ったユピーは新たな進化へと進みます。

ユピーの行動に完全なる敗北を感じたナックル。

 

そして、プフは王の下へ向かいます。

人間を理解し、進化するアリ達。

そして、王VS会長の戦いが本格的に開始されます[exclamation] 

 

著者
冨樫義博

出版社
集英社

 

HUNTER×HUNTER NO.27 (ジャンプコミックス)
冨樫 義博
集英社 (2009-12-25)
おすすめ度の平均: 4.5
5 それができれば苦労はしねェ!!?
3 H協会...プププ(笑)
5 5点以外つけようが無かった。
3 BLEACH化してしまった。。。
5 「中弛み」と言う言葉を知らないマンガ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。