SSブログ


教団の禁忌 D.Gray-man Vol.19 [戦闘]

D.Gray-man Vol.19 (ジャンプコミックス)

悪魔やノアにしか効果が無い、神ノ道化[exclamation]

しかし、アレンにもダメージを与えてしまいます。

自分には効かないと思ったいたので、悪魔と自分を貫いた状態になっています。

接近している悪魔の攻撃にピンチのアレン[ぴかぴか(新しい)]

しかし、その瞬間にノアを垣間見せます。

 

D.Gray-man Vol.19-2.jpg

 

 

ノアには逆らえない悪魔は油断して、神田とアレンの攻撃により撃破されます[exclamation]

悪魔の撃破により脱出する機会得て、科学班の到着によりミッションを完了します。

アレン達は、また一人、エクソシストを仲間にします[ぴかぴか(新しい)]

 

第三エクソシストが仲間になり、戦力を拡大するエクソシスト。

しかし、ノアの総攻撃がはじまります。

そして、教団の禁忌が明かされる[exclamation]

 

著者
星野 桂

出版社
集英社

 

D.Gray-man Vol.19 (ジャンプコミックス)
星野 桂
集英社 (2009-12-04)
おすすめ度の平均: 4.0
1 オリジナリティはどこへ
3 謎が解け 謎が生まれ
2 キャラが好きな人だけが、最後までついていける作品
5 久しぶりだぁ〜
5 良かった

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。