SSブログ


水着合宿! 明日のよいち!(3) [恋愛]

明日のよいち!(3)

いぶき一家やあやめ、道場の生徒など一同は夏合宿を行うため海に出かけました!

いぶきが懸賞のハガキを出すという主婦的なことを行っているおかげで旅行に行くことができたのです。もちろん、道場の門下生である鷲津も呼ばれていたのですが、日にちを間違えるというミスを笑

 

200809152121000.jpg

なのでみんさん水着ですよ[exclamation] 

巨乳が多いこのマンガに最適なシーンですね[ぴかぴか(新しい)]

海について速効、水着に着替えているあやめを目撃してしまい、いつも通り問題を起こしてボコボコにされる与一

しかし、今回の主役はかごめです!

マサシ君に泳げないことをバカにされ怒って飛び出してしまうかごめ。謝るために追いかかるのだが二人で迷子になってしまいます。二人を探す一同だが、も降ってきてなかなか見つけることができません。

やっと出口を見つける二人だが、その出口はになっておりマサシ君が落ちてしまいます。助けようと飛び込む与一だが、彼も泳げないので事態を悪化させただけ笑

そのピンチに飛び込んだのはかごめでした。マサシ君を助けたことで仲直りする二人。

かごめが海に入ることを拒んでいた理由は、自分の大きいことがみんなに知られないようにすることだったのです[exclamation]かごめも斑鳩家らしく巨乳だったのです。これで貧乳あやめだけという結果になってしまいました。しかし、小4巨乳とは、どんな血筋なのですかね[あせあせ(飛び散る汗)]

もちろん、かごめ水着姿を思い出し、いぶきにボコボコにされる与一[ダッシュ(走り出すさま)]

しかし、この旅行は懸賞で当たったのではなく、誰かが仕組んだようです。この旅行を仕組んだ二人の影の目的とはエエェッ!?!?

そして、置いてかれた鷲頭が今出発します!間に合うのか[exclamation&question]

 

著者
みなもと悠

出版社
秋田書店  

 

 

[ぴかぴか(新しい)]こちらのブログもどうぞ![ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。