SSブログ


華麗なる刺客 明日のよいち!(2) [恋愛]

明日のよいち!(2)

与一を倒すための刺客として、燕弁天流の後継者であるつばさと侍女のアンジェラが向かいます。

しかし、普通の高校生を目指す小さいつばさと、高校生とは思えない綺麗な姿のアンジェラ。

与一と対決する前に問題を起こしてしまうのです絵文字名を入力してください

 

200809151307000.jpg

アンジェラに絡んできた不良をボコボコにして殺そうとします。しかし、命乞いをしてきた不良与一が助けに入ったのです。

そして、与一が代わりに決闘することになります!

流石与一[exclamation]

一撃で服を破いて下着姿にしてしまいます。巨乳下着姿ストッキングという最強コンビ与一も倒れてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]しかも、写メをとる生徒達(笑)

もちろんのこと、いぶきボコボコにされてしまいます[ダッシュ(走り出すさま)]

いぶきに邪魔をされてしまい、決着はつきませんが標的である与一であることを知るアンジェラ与一を倒すために学校に潜入するつばさ。自ら潜入することを決意してくれたと、喜ぶアンジェラだが本当は普通の高校生活を経験してみたいというつばさの意図があったのですBrilliant

しかし、学生生活を楽しんでおり、与一を倒す気配がないつばさを見たアンジェラは最終手段を実行します。それは、恥ずかしがり屋のつばさは実力を発揮することができないのです。

しかし、アンジェラの特訓の成果で、羞恥心の限界を超えた時感情を捨てて力を発揮することができるのですキラ~ン

しかし、戦いに決着がつかなかったので、アンジェラが暗殺を行うため与一の元へ。寝ている姿を確認し襲うとしますが反対に襲われてしまいます。与一は寝ている時も戦えるように訓練されているからです[exclamation] 

寝ている与一揉まれたり、いろんなことをされてしまうアンジェラ。駆け付けたいぶきにまたしてもボコボコにされてしまう与一[ダッシュ(走り出すさま)]なんで服まで破けてしまうのかは疑問ですが、あやめにも巨乳がいいのかと蹴られてしまいます[パンチ]

ちなみに、つばさかごめと同じように小鹿みたいな行動をとるのが面白いです[わーい(嬉しい顔)]

 

著者
みなもと悠

出版社
秋田書店  

 

 

[ぴかぴか(新しい)]こちらのブログもどうぞ![ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。