SSブログ


ちょっぴりHなラブコメ! セイビング・ライフ (1) [恋愛]

セイビング・ライフ (1) (カドカワコミックスAエース)

横暴な父親に我慢できず家を飛び出した主人公(晴彦) お金持ちだったとはいえ、高校生一人で生活するのは難しく、親戚を頼ってみたら多額の借金とあばら家を押しつけられる始末・・・。

同級生とメイドに手助けされながらも、なれない節約生活はハプニングの連続です♪

お約束満載のハイテンションラブコメ絵文字名を入力してください

 

200903081613001.jpg

 

 

まりお金田らしく、パンチラが多いマンガです笑

主人公は、お金持ちで親に反発して貧乏生活。 ヒロインは、「巨乳で美人の幼馴染」「幼馴染のメイド」「バイト先の先輩」「ロリ系の双子」とエロゲーの設定になっています絵文字名を入力してください

設定に無理があるので、嫌いな人はやめた方がいいと思います。

平気な人なら、「パンチラ」「下着姿」「ブルマ」「スクール水着」など、見所がたくさんありますえーん

というか、それがメインです[ハートたち(複数ハート)] 

ベタなので、他のマンガと比べて、特に特徴はりませんが、その分、安定はしていると思います。

 

著者
まりお金田

出版社
角川書店

 

セイビング・ライフ (1) (カドカワコミックスAエース)
まりお 金田
角川書店
おすすめ度の平均: 3.5
3 設定に無理が……
4 ハーレム的節約生活
5 今回も?
2 あんまりかわんない
4 今作もハイテンションで行っちゃう

 

[ぴかぴか(新しい)]古本で買う[ぴかぴか(新しい)]

ユーブック:セイビング・ライフ 1

ブックオフオンライン:セイビング・ライフ(1)カドカワCエース

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。