SSブログ


100点獲得 GANTZ 25 [戦闘]

GANTZ 25 (25) (ヤングジャンプコミックス)

長かった大阪編もボスとの対決を残すのみ。 

大阪チームが逃げだしたために、東京チームが戦いうことになります!

圧倒的な戦力を有していた大阪チームでさえ、敵わなかった敵。

タケシを救うために、風が単独で戦いを挑むキラ~ン

大阪編、最終章。

 

200902221543000.jpg

肉弾戦最強の風が単独で、女の化け物と戦う。

タケシの危機に今までにない、戦闘力を見せる風。

連続攻撃により、化け物を圧倒します。しかし、頭を飛ばされたり、体を粉々にされても一向にダメージを受けている様子が無い・・・。

それでも、タケシのために戦う風を見て、他の東京チームの仲間も参戦する。仲間の手伝いもあり、化け物を粉々し、倒すことに成功する一同。

勝利を確信した一同の前に現れた、ゾンビのような化け物。 どんなに攻撃を加えても復活していた化け物の最終形態。

それは、圧倒的な力であったが、加藤が一つの可能性を見つけるキラ~ン

その可能性は絶望の中の小さな希望。加藤が囮なり、生き残ったメンバーでその希望にすがる・・・。

最強の敵を倒すことができるのか、生き残ったメンバーは、最後に知らされるこのゲームのルールとはエエェッ!?!?

大阪編最終章!

 

最後のガイコツみたいな化け物は反則ですね[ダッシュ(走り出すさま)] 

ただでさえ、戦闘力が高いのに、不意打ちじゃないと倒せないとは[あせあせ(飛び散る汗)]

あの派手に登場した、濃いキャラクターの岡でさえ、死ぬシーンさえも無い(笑)

これは、凄いことですよ[exclamation]

あれだけ武器だったり、ガンダムみたいなのを持って戦っていたキャラクターが雑魚キャラ以下の扱いですからね[バッド(下向き矢印)]

これもガンツの魅力の一つですよね[ぴかぴか(新しい)]

戦いが終わった後に驚いたことが2つありました。

1つは、パンダのホイホイが40点も獲得していたこと[がく~(落胆した顔)]

もう1つは、主人公のくろのが死んでいたこと。私はくろのは生きていて、大阪編で登場すると思っていたので、少しガッカリしました[バッド(下向き矢印)]

生きているそぶりがあったのに、あれはなんだったのでしょうか[爆弾] 

新たな真実が判明したので、しばらく戦いはお休みになりそうです[手(チョキ)] 

 

著者
奥浩哉

出版社
集英社

 

GANTZ 25 (25) (ヤングジャンプコミックス)
奥 浩哉
集英社
おすすめ度の平均: 4.5
5 おもろい!
4 しゅーりょー
4 長かった、
5 GANTZらしさ
5 大阪編決着!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。