SSブログ


クリスタル 仕立屋工房(3) [その他]

仕立屋工房(3)

「住」の国・シェルトに向かっている途中で山賊に襲われてしまうマクモとキリク。

キリクの実力なら問題ないが、マクモがヘマをしてしまい崖に落ちてしまいます!

キリクに助けてもらい(無理やりはてな)出口を探す二人orz

 

200809092240001.jpg

マクモのドジにより、鉱山で宝石の採掘をしている少年ヒスイと出会いますキラ~ン

ヒスイの家に招待される二人。そこ居たのは先ほど襲ってきた山賊でした!

元々父親も鉱山で働いていたのですが、生活に困り山賊になったようです。それでも山を捨てられない父親を見たヒスイは何とか昔に戻りたくて宝石を探しているのでした。ちなみに、運転手も無事でなぜかここにいました笑

ヒスイを手伝うことにした二人だが、なかなか場所を見つけられません。しかし、偶然地図が破けて、地震で場所が移動したかもしれないと気が付きます絵文字名を入力してください

無茶をしていたヒスイが負傷をしてしまうと、そこに父親が駆けつけます。息子の頑張りに心が動いたようです。父親が参加した効果もあり、宝石の原石を発見することに成功しますキラキラ

 

著者

日丘円 

出版社

スクウェア・エニックス  

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。