SSブログ


天然エロ神父 プリプリ(4) [学園]

プリプリ(4)
綾乃に好きな人がいないという事実を知ってしまった聖人。それにより落ち込んでいます涙
 

そんな中、チンピラに絡まれているおばあさんを発見!

何とか、立ち向かうが事態を悪化させてしまう始末笑

 

200809071731001.jpg

 

 

そのピンチに現れたのがシェリスでした!

シェリスによってチンピラを撃退することに成功し、立ち向かった聖人にますます惚れてしまいますハート

浮かれているシェリスでしたが、風呂に入るとそこには聖人がいたのです。慌てる二人でしたが、他の部員もお風呂の時間なのでピンチです!

どうやってその場をしのいだかというと、お風呂に浸かっているシェリスの尻の下に隠すという作戦でした。しかし、呼吸が出来ない状態の聖人はいつまでもつのでしょうか・・・orz

お風呂場だったり、宴会でみんな脱ぎだしたり、奴隷になったりといろんなシーンでエロくなるようになっています(笑)[ぴかぴか(新しい)]

お風呂場で聖人のせいでシェリスがオナラをしたように思われてしまうシーンは笑えます。基本的に天然エロの聖人に対して、周りの美女達がの次々に誘惑?に耐える聖人の苦悩描かれています [爆弾]

 

著者

千明太郎

 

出版社

秋田書店

 

 

  ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。