SSブログ


巨乳格闘 たたかえ!たらんてら!(03) [武術]

たたかえ!たらんてら!(03)

乱が主催した夏祭りに参加した山井とタランテラ一行。特設のお化け屋敷内でメグと2人きりになってしまった山井は、突如、謎の敵による襲撃を受ける。だがその人物は、メグの“大切な人”の手がかりを知ってい・・・!?

 

用心棒として現われた女はマックスの居場所を知っている模様。しかし、メグでも敵わないぐらいの強さの持ち主。喜太郎のおかげはてなで何とか一撃を当てることに成功しますBrilliant.

そんな中、用心棒が元タランテラのOG白夜であることが判明します。そして、マックスもタランテラを立ち上げた4人のメンバーの一人で、初代部長であることが判明します! 

喜太郎がタックルするとなぜかエロいシーンになってしまうのはお約束ですが、基本的に巨乳押しのマンガです!喜太郎を変態扱いするメグですが、喜太郎とほかの女の子が仲良くすると怒り狂います(笑)

 

                

 

  ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。