SSブログ


巨乳部長 たたかえ!たらんてら!(02) [武術]

たたかえ!たらんてら!(02)

主人公の喜太郎は部長に特訓を申し入れます。しかし、基礎ができていない喜太郎は試験を受けることに。その試験とは・・・。 メグと鬼ごっこをしてペンダントを奪えば合格という試験絵文字名を入力してくださいどんなことをしてもOKという条件なのだが・・・喜太郎にはそれでも厳しい。

 

シャワー室では縛られてしまい奪うことができなかった喜太郎は寝室に忍び込むことにキラ~ン

メグの寝顔を見た喜太郎は卑怯なことはよくないと思い引き返すことに。しかし、転んでしまって部長の胸を顔に押しつけられたり股に挟まれたりと一大事。何とか退避に成功するした喜太郎の目の前にメグのとペンダントがbikkuri01

メグに抱きつかれてキスを・・・。

話は変わり、新しいキャラクターが登場します。といい、いろんな勘違いで喜太郎をヒーローとして惚れていたのです笑 金持ち美人(巨乳)強い三拍子そろった超人なので喜太郎とは比べられないのですが、喜太郎がヘタレだと分かっても惚れているのは変わらない様子。

合宿先でのメグと乱の戦いとは!?

 

                               

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。