SSブログ


コードギアスナイトメア・オブ・ナナリー(1) ネタバレ [ロボット]

コードギアスナイトメア・オブ・ナナリー(1)

アニメ版の主人公ルルーシュに代わり、妹のナナリーがナイトメアで世界を駆ける! アニメ版と世界観を共有しつつも、まったく新しい物語を展開。原作ファンならずとも唸る、美少女SFアクションの決定版。

 

母を奪われ、また自らも脚の自由と視力を失った少女・ナナリーは、最愛の兄・ルルーシュを心の支えに暮らしていた。しかし、神聖ブリタニア帝国はそれすらも奪ってしまう。ルルーシュ死亡!?
少女は深い絶望と怒りの中で未知のギアスに目覚める--。ナナリー開眼!!神秘のナイトメアを駆り帝国をブッた斬る!!

ルルーシュや他のキャラクターの絵が少し下手というか違和感はありますが、アニメ本編ではナナリーが主役になることはないので違ったコードギアスが楽しめます!

設定もアニメとは少し違うみたいです。マリアンヌ后妃がナイトメアの操縦士だったようで、かなりの腕前だったようです。ギアス自体が魔法みたいなものですが、ロボットまで出せてしまう設定なのは凄いです笑2

 

                             

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。