SSブログ


趙雲 一騎当千(第14巻) [武術]

一騎当千(第14巻)

百ヘキ刀を見つけた曹仁でしたが、そこに趙雲が現われます。隊長に戻りたい曹仁は趙雲に戦いを挑みますが、手加減をされたあげくアッサリ裸にされてしまします

すぐに裸にされてしまうのが特徴的なマンガですが、その中でも曹仁は貧乳という数少ない闘士の1人です

このピンチに現れたのが関羽だったのです

関羽は現在、曹操の闘士となっており、趙雲と戦うことになりました。互角に戦っているように思われましたが、先の徐晃との戦いで負傷している関羽はあと20分程度しか戦えなかったのです。関羽の覚悟を知った趙雲は条件を同じにするために自らに傷を負わせますBrilliant.

特Aランク同士の狂った戦いが始まったのです。

一方、張コウ張飛が始まります。しかし、張コウは変態ですが腐ってもAランクの闘士、張飛は押されてしまいます。何とか一撃をくらわせることに成功しますが、張コウを倒すまでにダメージを与えられずに怒らせてしまいます

しかし、殺される寸前に現れたの、太史慈だったのです

 

曹仁の貧乳から始まり、関羽と趙雲のパンチらや許チョの巨乳ボカシなしなどエロで始まりエロで終わったような・・・

張飛のボコボコにされていたシーンの絵はグロかったですね~。キレイな絵だけでなく、こうゆうシーンもリアルに描いてあるのがいいですよね

表紙に趙雲のゴスロリバージョンのイラストが描かれていて、表紙を外すとコスプレ姿裸でパンツを脱いでいるイラストが描かれていますv

 

                       

 

  ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。