SSブログ


アライブ(15) [超能力]

アライブ(15)

アメリカ軍が現われ、大輔達を拘束しようとします。フリードキンに大輔をコントロールさせようとするマクファーソンでしたが、そこに由紀恵が割り込むことで予定を変更させられます。フリードキンと由紀恵が知り合いだった(心臓のカケラを持っている?)らしく、由紀恵の尋問にフリードキンはおびえてしまいますorz

 

一方、ルドガーを退けることに成功しますが、自身も深手の傷を受けてしまい倒れる奈美。由良が奈美を大輔達のところまで運んでくれるのですが、同時にアメリカ軍も撤退させてくれますピース

葵をアメリカ軍に捕らえられてしまい、奪取する作戦を開始する大輔。穏便にすませたかった大輔は単独で挑みますが、アメリカ軍は交渉に応じません。そこに、娘を奪われて怒り狂う由紀恵が現われます。敵であるハズのアメリカ軍を引き連れて、マクファーソン達を攻撃します。

由紀恵も相手を操る能力があるみたいで、兵隊を簡単に手に入れられるもよう。さすが、心臓のカケラを持っているだけはありますな~キラ~ン

奈美が基地に潜入した時のドジっ子ブリが良かったです!しかも、セクシーだしねハート 

 

                                

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。