SSブログ


エロ格闘 セキレイ 5 [武術]

セキレイ(5)

最初から「抱きたくないのか」と胸を触れせる月海!!ついに行くのかーーー?と期待をしていましたが、邪魔が入り終わってしまいます。おい!と言いたくなる展開ですが、ガッカリしたのと安心した両方の気持ちがあります。見てみたい気持ちがありますが、変にエロくするとそれが中心になってしまい話の展開がつまらなくなってしまうマンガも多いですからね~。

鉄橋に向かいますが、もちろん懲罰部隊のセキレイがスタンバイしていました。戦えるのが結しかいないので2対1と不利な展開です。しかし、くーちゃんの活躍によって応援に向かう月海。2対2になりますが皆人を庇い結鶺鴒門が消えてしまいます。しかし、「愛です」と叫びながら復活する結だか、結女と名乗ります。彼女はいったい誰なのでしょうか?

闘っている時も服だけ先に破れてしまい、胸が全開になってしまいます。修行はブルマ、水浴びと肝心なところは期待を裏切らないです。最後にカラーでセキレイ専用の温泉に入っている話が描かれています。まあ、普通にエロいです。みんな裸&カラーですからね(笑)

 

              


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。