SSブログ


暴走 真月譚月姫 6 [学園]

真月譚月姫(6)

アルクェイドが暴走して彼女の魔眼を見てしまった志貴も暴走してしまいます。ゾンビ?みたいな敵を倒しアルクェイドを掴み襲いだします。抵抗してアルクェイドを首を絞めて殺そうとしますが、昔殺した男のことを思い出します。

帰りの途中の神社でまたゾンビに襲われます。命令しているのは探していた吸血鬼でした。昔の記憶の中で志貴、秋葉そして四季の3人で遊んでいた記憶を思い出します。その吸血鬼こそが四季だったのです。

吸血鬼となった四季を兄とは認めず、志貴こそが兄だと言う秋葉。それに怒る四季との戦いが始まります。苦戦する秋葉に以外な助っ人が来ます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。