SSブログ


お色気シーン セキレイ 4 [武術]

セキレイ(4)

お風呂場を掃除するのになぜか水着になるセキレイ。結に見とれていると自分を見ろと言い出す月海。いつも以上にエロい展開から始まりました。もちろん、くーちゃんも頑張っています(笑)

他のセキレイを倒してそままにして逃げている危険なセキレイがいることを松から知らされます。それを聞いた結と月海が成敗することを決めます。そのセキレイが久能という弱い?セキレイと戦っているのを発見します。そのセキレイと戦おうとする結と月海ですが、そのセキレイの正体はうずめなのです。風花の登場で戦いは一時中止され、結達と戦いたくないうずめは逃げます。

ハルカとセキレイの久能を逃がす計画を立てます。話を聞いた風花と大宅さんの一言で協力することになった瀬尾。みんなが協力してハルカと久能を帝都から逃がす計画を実行します。

登場する姿が裸、修行すると裸になる、男が女になる、やたらと風呂に入る。と読者の期待を裏切らない作者!お色気シーンのないセキレイは小学生体系となかなかやりますね~。しかし、そのお色気シーンより、目立っているくーちゃん(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。