SSブログ


週刊少年ジャンプ 8号 トリコ 戦争開始! [雑誌]

週刊少年ジャンプ8号が発売されました[exclamation]

  • ナルト
    久しぶりにサスケ登場~。
    大蛇丸も登場し、ついにキーマン登場か~と思いきや、すぐにナルト達に場面が変わる(笑)
    ナルトの九尾チャクラを仲間に与えるって最強になってきたなナルトは。
    前は落ちこぼれだったり、敵が強すぎて、なんてこともあったけど、仙人チャクラと九尾チャクラを手に入れてから、最強になってない?
    敵も強いけど、普通に勝てるだろうって感じです。
  • ワンピース
    やっぱり、子供はロボットが好きなのですね~(笑)
  • 黒子のバスケ
    黄瀬すげ~。
    制限時間があるけど、最強じゃない?
    赤司との対決が見てみたいな~。
  • トリコ
    美食會がフェスに乱入し、乱闘が始まりました。
    ついに戦争が始まりましたよ。
    四天王がスタージュンから小松を守り、トリコVSスタージュンの戦いが始まる。
  • 烈!伊達先輩
    意外と好きです(笑)
    毎週楽しみにしています。
    なんか、読んでしまうのですよね~。
    単純だけど面白い。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。