SSブログ


週刊少年ジャンプ 52号 悪魔の実の作り方 [雑誌]

週刊少年ジャンプ52号が発売されました[exclamation]

  • ワンピース
    シーザーとルフィーが対面し、ついに対決が始まりました。
    ルフィーの圧倒で終わりそうなのですが、それより、人工悪魔の実を作成していることが判明しました。
    しかも、試作品を四皇のだれかが買い取っており、数百人の動物系戦士が誕生しているとのこと。
    雑魚には強いがルフィーとか鷹の目とかボスくらすに一撃で倒される予感・・・。
    カイドウだっけ?あれが怪しいですね~。
    黒ひげは仲間がそんなにいない、シャンクスはそれに頼らないだろうし、ビックマム?はお菓子じゃないから興味が無いだろうし。
    それにしても、ドンキホーテはいろいろなシーンでからんできますね~。
  • 黒子のバスケ
    黄瀬に続き黒子も交代してしまいました。
    元々時間制限がありましたからね~。
    しかし、火神が爆発したみたいで、誰も止められない?
  • ナルト
    ついに十尾が復活しました~。
    こっちより、サスケと大蛇丸の方が気になるな。
  • ブリーチ
    零番隊のイメージが少し違いました。
    もっと冷徹で馬鹿にしているかと思いきや、意外とフレンドリーでした(笑)

ハンター×ハンターはいつものことだけど、トリコもお休みでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。