SSブログ


週刊少年ジャンプ 23号 いぬまるだしっ最終回 [雑誌]

週刊少年ジャンプ23号が発売されました[exclamation]

  • 銀魂
    佐々木殿いいキャラですね~。
    さすが、エリートです(笑)
    そして、最後の最後に高杉~。
    カッコイイですな。
  • ナルト
    カブトの過去話です。
    カブトも最初はいいやつだったのに、またしても、ダンゾウですか。
    そして、大蛇丸・・・。
    結局、忍の世界はどろぬまということですかな。
  • ワンピース
    なんか、毎回同じようなことの繰り返しですね~。
    全然進展しないし。
    人魚からツマラン。
  • いぬまるだしっ
    まさかの最終回!
    毎回楽しみにしていたのに、残念です。
    意外とギャクマンガって面白いですよね。
    こちかめ的な安定感がある。
    お疲れ様です!
  • ブリーチ
    戦いが本格的にならないかな~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。