SSブログ


週刊少年ジャンプ 11号 ワンピース ドラゴン撃破! [雑誌]

週刊少年ジャンプ 11号が発売されました[exclamation]

  • ブリーチ
    最終章に突入しました[exclamation]
    一護は完全復活みたいですね~。
    というか、前回の終わりには触れないのですね(笑)
  • ナルト
    ついにサスケが登場しました。
    次回は活躍か[exclamation&question]
    ブリーチとナルトという、3強が最終局面になっており、楽しみであり、その後のジャンプが心配ですな。
  • ワンピース
    ドラゴンを倒すって、どんだけ強いんだよ(笑)
    そして、バギーぽいキャラが登場しそうです。
  • ハンター×ハンター
    ゴンとジンのやりとりは新鮮ですが、カイトが生きていたの・・・?
    前すぎてよく覚えていないけど、死んだと思っていましたよ。
    そして、イルミとキルアがどうなるのか楽しみです。
    後、いつ休みになるか気になります[あせあせ(飛び散る汗)]
  • いぬまるだしっ
    ギャグ漫画といえば、銀魂やこちかめがジャンプだと分類されるのかもしれないが、今まで本当のギャグ漫画はなかったと思う。
    最近、これを知ったのだが、面白い[exclamation]
    シュールというか、なんだよ感がいい。
    4コマ的なガサツというか荒っぽい絵もギャグに合っているし。
    ジャンプになかった新鮮さがありました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。