SSブログ


週刊少年ジャンプ 18号 ワンピース 麦わら屋 [雑誌]

週刊少年ジャンプ18号が発売されました[exclamation]

  • めだかボックス

    宇宙ができるまでまったって、安心院なじみはどんな生物なんですか(笑)
    フラスコ計画編が終了し、次回から新章に突入するようです。
  • ブリーチ
    雀部長次郎が卍解を使えるほどの実力者だったとは。
    イマイチぱっとしなかったけど、隊長格だったのですね。
  • ワンピース
    トラガルファーVSスモーカーですが、トラガルファーの圧勝でしたね~。
    さすが、七武海のメンバーといったところでしょう。
    スモーカーも本気か怪しいところではありますが。
    そして、ルフィーと再開し・・・。
  • ナルト
    カブト強いですね~。
    仙人モードってやっぱり強いのですね。
    気持ち悪いですけど(笑)
    カエルだったり、蛇だったりと・・・。
    サスケとイタチのコンビもいいですね~。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

catty

中国に関するサイトを作りました。
http://www.nnchina.net/

by catty (2012-11-03 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。