SSブログ


週刊少年ジャンプ52 ネタバレあり [雑誌]

週刊少年ジャンプ52が発売されました[exclamation]

 

ブリーチ

金城空吾というなぞの人物が現れました。

浦原のことを敵視しているようです。

仲間で女子高生ぽいリルカと執事ぽい沓澤というキャラも登場しました。

リルカの脚細すぎじゃないですかね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ワンピース

クラーケンをペットにするのは失敗してしまった上に、ルフィー達と別れてしまいました。

まあ、ロビンがいるので、ナミ達でも安心だと思うけど、早く陸に上がって戦ってほしいです[パンチ]

 

ナルト

選抜された忍者だとしても、ナルト達が苦戦した暁のメンバーを圧倒してしまうとは・・・。

まあ、人形として復活しただけあって、弱いのですけどね。

奇襲部隊の戦いが終わりそうです。

ちなみに、サイが激怒したシーンは良かったです。

もっと、詳しく描いたシーンが見たかったです[グッド(上向き矢印)]

 

べるぜバブ

魔族とか魔法とか、いろんな奴にバレてしまいましたね~。

真剣なバトルマンガになっていくようです。

 

ぬらりひょうんの孫

羽衣狐の過去が明かされました。

そして、リクオがどんな手を使っても強くなると宣言しているので、新たな力を得るために行動に移すと思われます。

あの圧倒的な力の前では、今のままだと瞬殺ですからね[バッド(下向き矢印)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。