SSブログ


揉め事処理屋 紅 kure-nai 1 [その他]

紅 kure-nai 1 (ジャンプコミックス)

高校生活の傍ら、揉め事処理屋を営む紅真九郎。

幼なじみで、情報屋の銀子からストーカーに狙われている女性のボディガードを紹介される。

常軌を逸した犯人に、真九郎は・・・[exclamation&question]

スーパーダッシュの大人気小説が待望の漫画化[exclamation×2]

 

紅 kure-nai 1 (ジャンプコミックス)

 

アニメで放送されたいた内容とは少し世界観が違うようですね。

キャラクターなどは一緒ですけど。

しかし、人の耳を切った犯罪人がいるのに警察が何もしないというのは、アニメっぽいですね。

まあ、すでにストーカーの領域ではないですけど。

真九朗も銃で撃たれても平気とはどんな特訓をしているんだよ(笑)

紫もちっこくて可愛いです[ハートたち(複数ハート)]

なにも知らないので素直です。

3Pやロリコンといった単語を使い、真九朗を困らせています。

まあ、住人の影響が大きいですけどね(笑)

 

著者
片山憲太郎 / 山本 ヤマト

出版社
集英社

 

紅 kure-nai 1 (ジャンプコミックス)
片山 憲太郎 子安 秀明
集英社

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。