SSブログ


紫との出会い 紅 kure-nai 2 [その他]

紅 kure-nai 2 (ジャンプコミックス)

駆け出しの揉め事処理屋・真九郎に突如舞い込んだ、大財閥令嬢の護衛という依頼。

師匠・柔沢紅香からの依頼で始まったその任務こそが、紅真九郎と九鳳院紫の出会いだった…。

小説版ストーリーに突入の第2巻[exclamation]

 

紅 kure−nai 2 (ジャンプコミックス)

 

この巻では、真九朗と紅が出会った頃の話でした。

ここでも銃で撃たれていましたよ(笑)

紅の嘘を見破る特技で、ヤクザとの揉め事を解決します。

しかし、7年生きていていれば嘘が分かるとは・・・末恐ろしい[あせあせ(飛び散る汗)]

真九朗は単純そうなので、一生かかっても無理そうですね(笑)

 

関係ないですが、一番頭にある紅のカラーポスターが可愛いです[ハートたち(複数ハート)]

こんな可愛いくてオシャレな小学生がいるのかね・・・。

 

著者
片山憲太郎 / 山本 ヤマト

出版社
集英社

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。