SSブログ


ド変態 惡の華 1 [学園]

惡の華(1) (少年マガジンKC)

ボードレールを愛する少年、春日高男。ある日、彼は、放課後の教室に落ちていた、大好きな佐伯奈々子の体操着を、思わず盗ってしまう。

それを、嫌われ者の少女・仲村佐和に見られていたことが発覚[exclamation×2]

盗んだことをバラされたくない春日に、彼女が求めた“契約”とは・・・[exclamation&question]

 

絵は小学生ぽいですが、中学生の恋愛というか、学校生活を描いている。

主人公はヘタレな少年で、好きな女の子の体操着を盗んでしまう。

偶然、教室に落ちていたのを持って帰ってしまうのだが、その現場を少女に目撃されてしまう。

その瞬間から、少年は少女のいいなりになり、契約を結ぶ・・・。

少女が毒舌でキャラが濃いね~。

主人公も、ブルマを盗んだり、いろいろ変態ですけどね(笑)

 

著者
押見修造

出版社
講談社

 

惡の華(1) (少年マガジンKC)
押見 修造
講談社
おすすめ度の平均: 5.0
5 プラトニック・ド変態
5 人には勧められない、だけど
5 変態+シュール+思春期
5 こっそり読む作品

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。