SSブログ


週刊少年ジャンプ13 ネタバレ [雑誌]

週刊少年ジャンプ11が発売されました[exclamation]

 

ナルト

サスケの目が見えないスキにサクラが殺そうと動きます。

しかし、サスケを殺せないサクラが逆にピンチになってしまいます。

そこに現れたナルト・・・。

 

ブリーチ

山本総隊長VS藍染の戦いが開始されました[ぴかぴか(新しい)]

幻という能力を無効にするために、自ら傷を負う総隊長。

すべてを巻き込み自爆を試みます。

しかし、それを読んでいた藍染は、切り札を・・・。

 

トリコ

なかなか進展しなかったのですが、トリコが虫に囲まれてしまいました。

ピンチということなのですが、虫にやられるとは思えないですね

 

めだかボックス

「古賀いたみ」の過去が描かれています。

「名瀬沃歌」がとんでもないイジメを受けていました。

イジメというか小さな抵抗なのですかね[あせあせ(飛び散る汗)]

意外だったのが、パンツを見られて恥ずかしがっていたところです(笑)

「黒神真黒」が現れ、変態であることを、パンツをはいている女子がいたらどこにでも現れると宣言します[ダッシュ(走り出すさま)]

しかし、「名瀬沃歌」の仮面の下は美女の予感・・・[ハートたち(複数ハート)]

 

ハンター×ハンター

会長が取った最後の攻撃とは・・・。

爆弾による自爆。

最後の最後で、科学ですか・・・。

まあ、力が無かったので、しょうがないけど、念じゃないのね(笑)

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。