SSブログ


週刊少年ジャンプ10 ネタバレ [雑誌]

週刊少年ジャンプ10が発売されました[exclamation]

今週号もハンター×ハンターが連載されています(笑)

ピトーとプフがゴンの異常さに気がつき始めます。

ピトーはゴンが王の妨げになると直感し、殺す必要性があることを理解します。

ここにきて、ゴンの存在感が増してきましたね~[ぴかぴか(新しい)]

 

ブリーチは、藍染VS死神の戦いですが、藍染の強さは圧倒的です。

次々に死神達を蹴散らしていきますが、藍染にもピンチが・・・。

藍染が重傷を負ったとは考えにくいですよね。

能力を使ったと思われます。

 

ナルトは、サスケの痕跡を発見し、追跡に向かう木の葉のメンバー。

サクラが自分一人で決着をつけようと、仲間と争いに発展・・・。

というか、カリンを見捨てたサスケは最低ですね[パンチ]

 

銀玉は、・・・映画ちょっと観たいです(笑)

 

ぬらりひょんの孫は、羽衣狐が久しぶりに登場しました[exclamation]

可愛いというか綺麗ですね~。

制服でストッキングというのがエロいです[黒ハート]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。