SSブログ


週刊少年ジャンプ09 ネタバレ [雑誌]

週刊少年ジャンプ09が発売されました[exclamation]

今週号もハンター×ハンターが連載されています(笑)

ピトーとプフに改造されたパームですが、キルアのおかげで支配をのがれます。

そして、ナックルとプフの戦いが開始されるようです[パンチ]

 

ナルトは、サスケがダンゾウを追いつめます。

マダラもダンゾウの眼を狙っていたらしく、弱った後にいただく予定だったみたいです。

しかし、追いつめられたダンゾウはカリンを人質にとります。

サスケはカリンごとダンゾウを攻撃し、死の危機が迫ります。

残酷になったサスケをマダラは喜ぶが、サスケが落ちるとは思えないので、何か術を使うのでは・・・[exclamation&question]

 

ワンピースは、エースが解放され、ルフィーと暴れだします。

新世界の海賊達も勢いを取り戻し、海軍を圧倒していきます。

しかし、白ひげは子に新世界での再開を約束し、海軍に最終決戦を挑みます[exclamation]

ついに、白ひげの時代が終わるのか[exclamation×2]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。