SSブログ


いじめの定義 GANTZ 26 [戦闘]

GANTZ 26 figma付初回限定版 (ヤングジャンプコミックス)

西により核戦争で世界が滅ぶと宣告され動揺する一同。

しかし、玄野だけは復活するまでの空白の1カ月の不安があった。

タエとの関係も元に戻り安心する玄野だが、大阪での出来事が広まり、一般市民にも広く知り渡るとこになるキラ~ン

西によりこのゲームの真理を知ることになる。

 

ガンツ.JPG

 

西に質問する一同。

そこでガンツが人工的に作られており、ネットを利用して意見交換をしていることを知る。

他のチームが解読をして、後一週間で世界が終わるという予想を告げられる汗とか

動揺する一同。

玄野も例外ではなかった。

 

シーンが変わり、以前登場した、記者の菊池が再度登場する。

変な外国人にアニメのグッズを渡し、工場に行くことに成功するキラキラ

そこには、ガンツの丸い玉が大量生産されていたのです[exclamation]

興奮する菊池はカメラを撮りまくる。

 

シーンは変わり、西が学校に登校するストーリになります。

学校での西は孤立していたが、スーツの強さにより自由奔放の生活を送っていた。

しかし、クラスメイトがそれに反発し、西を窓から落としてしまいます[どんっ(衝撃)] 

クラスメイトは死んだ西を見て、自分から落ちたと確認する。

しかし、スーツを着ていた西が死ぬことはなく、クラスメイトを皆殺しにしてしまいます[ひらめき]

全国的な騒動になり、機動隊が投入されます。

さすがのスーツも機動隊の数に敵わず、死の一歩手前・・・。

そこで呼び出しの合図が[exclamation×2]

 

呼び出された一同が飛ばされた場所は、イタリアはてな

大阪チーム以上の戦力を持っていると予想されるイタリアチームでさえ、壊滅的な被害を受けていた。

新たな化け物の強さを感じ、絶望感が漂う。

そこで東京チームのとる行動とは!?

 

[ぴかぴか(新しい)]感想[ぴかぴか(新しい)] 

今回はガンツの設定が多く判明した巻でした。

ガンツの丸い玉が大量生産されていたことにはビックリしました[ダッシュ(走り出すさま)] 

パソコンとかの生産ラインと同じだったことに笑えました[ぴかぴか(新しい)]

あそこまでつきとめた菊池は凄いですね。というか、死んでなかったのね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

また、西の暴走シーンは面白かったです。

あのスーツを持っていたなら、西のような態度をとるのも理解できるし、クラスメイトが人を殺してしまった時に取る行動も、現実でも起きそうなシーンで人間の本質が描かれている[爆弾]

 

そして、今回登場した奈津も今後、何かしら玄野と関係していく予感[グッド(上向き矢印)]

可愛いし、玄野に興味があるみたいなので、タエの新たなライバルか[exclamation&question]

レイカも玄野に告白しましたし、そろそろ、タエから離れてほしいのだけど・・・。

正直、あんなに可愛い奈津や巨乳のレイカなど、魅力なキャラクターが登場しているのに、タエとは(笑)

タエの嫉妬している薄目には笑えましたけどね[ダッシュ(走り出すさま)]

 

イタリア編では、明らかに強そうな星人がたくさんいるので楽しみです[exclamation×2]

 

著者
奥浩哉

出版社
集英社

 

GANTZ 26 figma付初回限定版 (ヤングジャンプコミックス)
奥 浩哉
集英社 (2009-06-19)
おすすめ度の平均: 4.0
5 初figma!
5 盛り上がってきた感
1 figmaってこんなもんなん?
5 高いけど・・・高クォリテイ
2 これで5000円は高い

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。