SSブログ


再会~ アライブ最終進化的少年 18 [超能力]

アライブ最終進化的少年 18 (月刊マガジンコミックス)

軍との戦闘が終わり引き上げる大輔達。

戦闘の終わりの代償は大きく、ママがいなくなったことに動揺する子供たち。

また、大輔をかくまっていた理由を知り、子供たちとの間にも亀裂が絵文字名を入力してください

大輔のとるべき道とは。 そして、メグとの再会heart02

 

レイン探偵事務所.JPG

マクファーソンとの戦いが終結したが、ママを失うことに。

ママの葬式が終わったのもつかのま、大輔をかくまっていた理由が判明し、怜や葵達と気まずい雰囲気になってしまいます汗とか

何とかしないといけないと感じる、大輔と奈美。

そんな中、勘違いが多い天然系の奈美が解決させます絵文字名を入力してください

どんな方法かというと、みんなで食事をしている最中に、 「もっと叶と仲良くしてください」 と高らかに宣言したのですはてな笑

さすが、奈美。

これにより、変な雰囲気も解消され、新たな行動を開始します。

 

メグが大輔に見られないように、自分の下着を隠している仕草が可愛かったです。大人びたメグの照れているシーンがいい。

ちなみに、レイ探偵事務所も絶好調です。 

 

著者
あだち とか / 河島 正

出版社
講談社

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。