SSブログ


東京の不良墓場 仮面ティーチャー 1 [学園]

仮面ティーチャー 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)

都内の不良たちが集まる通称”東京の不良墓場”、極蘭高校に赴任してきた教師、荒木剛太24歳。

趣味はグラビアの切抜きと体を鍛えること。 そしてその日もう一人、この学校に派遣されることになっている教師がいる。

その男の名は・・・はてな

 

200903081758000.jpg

 

 

GTOで有名な藤沢とおるの作品です!

基本的に、ドジな主人公が生徒を更生させるのですが、主人公のキャラクターが弱い感じがしました汗とか

同じ教師役ということで、GTOと比べてしまいます。

しかし、現在の過保護の世の中で生徒をボコボコにするスタイルがスカッとします。このぐらいでいいじゃないですかね?10年前なら愛の鞭は当たり前だったのですから(笑)

藤沢とおるの作品ということもあり、巨乳のキャラクターが多いのでサービスシーンもBrilliant

安定していると思いますので、大外れという方は少ないと思います。

ある程度は予想できますし、買っても損はないと思います。

 

著者
藤沢とおる

出版社
集英社

 

仮面ティーチャー 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
藤沢 とおる
集英社
おすすめ度の平均: 3.5
2 微妙
1 んー
4 暴力で解決?
5 藤沢先生の画力健在、加えて爽快です
5 仮面の最強の教師!?

 

[ひらめき]古本はこちら[ひらめき]

ユーブック:仮面ティーチャー 1

ブックオフオンライン:仮面ティーチャー(1)ヤングジャンプC


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。