SSブログ


英雄誕生 ユーベルブラット(8) [戦闘]

ユーベルブラット(8)

まだ、闇の異邦に支配されていた時代。

「闇の異邦」と「聖なる剣」を与えられし、14人の勇者の旅。

過酷な旅の中で、3人の仲間を失っていた。

残りは11人・・・すなわち、

偉大なる"七英雄" と 4人の"裏切りの槍" である。

 

200811031532000.jpg

 

 

最後の希望を託すために、帝国軍精鋭部隊VS闇の異邦の戦いが始まった。

過去にない規模の戦い。

それは、両軍にとってこの戦いが重要であることを示していた。

帝国軍の多くの犠牲を払い、壁を抜ける11人。

その先に見た光景は、化け物のの巣だった。

度重なる戦い、死の恐怖、絶望。

7人の取った行動とは、任務を放棄して戻ることだった!

元々、「地位」「名誉」「金」すべてを持っていた彼等に、自らの死を覚悟するほどの決意はなかったのです汗とか

まあ、元々貴族だったり、金持ちだった7人には無残に死ぬ意味はなかったのですよね[ダッシュ(走り出すさま)] 

任務に失敗しても殺されるわけじゃないし、家に帰ればそれなりに幸せになれるわけですしね。闇の異邦の肉って食べられるんですね。食べたら呪われそうだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

 

アシュリート達4人は任務を果たし帝都に戻る途中に、裏切りの7人と出会う。7人の裏切り者は英雄に、4人の英雄は裏切りものに・・・。

そして、復讐を果たすべく死の森から生まれたBrilliant.

 

七英雄が誕生した瞬間、アシュリートが生まれ変わった瞬間が描かれていました。4人で倒してしまったということは、残っていた7人はよほど戦力にならなかったのですね [バッド(下向き矢印)]

だから、帰りたいと思ったのだろうけど[ダッシュ(走り出すさま)]

 

著者
塩野干支郎次

版社
スクウェア・エニックス

 

 

[ぴかぴか(新しい)]こちらのブログもどうぞ![ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。